
かわいいかわいい、我らがつぶあんが
この度3歳の誕生日を迎えました!

そんな訳で、
恒例の「わんこ集会inさなえん家」が土曜日我が家で開催~!


_MG_7279.jpg

まちさん特製の手作りわんこシフォンケーキで
盛大にお祝いしました~♪

つぶあんお誕生日オメデト~!!

__________________________________

この日は私ホストだったので(ともさんに手伝ってもらったんだけど)
準備にてんやわんやで写真を撮るのを諦めてしまった。
ごっごめんなさい~~~~m(_ _)m

きっとつぶママ&まちさん&ともさんが
いっぱい撮ってくれてるであろうと期待。。。(←他力本願)


なので、まったく写真ありませ~ん。
みなさんの日記で楽しみにしております。
ウフッ



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/147-84ec396e
