2008.09.26 ◯◯の秋。

ずいぶん涼しくなってきましたね~。
あぁいい感じ。

秋は食欲の秋、運動の秋、恋をするのも秋がもってこいですね~。
そんな私はダイエット中なので、食欲の秋は控えめに^^;

ここだけの話、最近恋をしている私。

テレビの中に・・・

遅ればせながら韓流ドラマにハマっていますの。ほほほっ。
(痛いとか言わないように)

_MG_7187.jpg

毎夜仕事から帰ってドラマを見るのに夢中で、
帰りが夜10時を超えてしまう日はドラマを優先してしまって
散歩へ行けてなかったりするのです。

そんなBLUESのやる気のない表情。

「さんぽ連れてけぇ。。。つれてけぇ」BLUES

_MG_7216.jpg

つい最近行った、散歩コースにこんな素敵な場所があるのです。
めっきり秋の装い。

ドラマに使えそう???

_MG_7226.jpg

途中公園でひと休み。
RICOの目がらんらんとしている。。。

_MG_7232.jpg

この表情を見よ!
うれしそ~~~~~!!

こんな顔見てたら韓流ドラマの事も忘れてしまいそう。

まだちょっと目の回りが涙焼けってますが・・・
最近はこの写真よりはだいぶ落ち着いてきています。



恋と言えば、そういやこんな名言を思い出した。

___________________________

他者欲求は、他者に欲求されたいという欲求。
___________________________


誰の名言かは忘れたけど、
これは恋愛に限らず、友人関係でも、仕事場でもあてはまると思う。

誰かが必要っていうより、誰かに必要とされたいから誰かが必要って事。。。
欲張りなので、一方通行では物足りないのだ。
あながちハズれてないと思う。


まっまっ、
とりあえずこの秋は、欲してもどうにもならない韓国スターに
思いを馳せて楽しむ事にしよう。。。

韓流ドラマ楽しいですよ!


おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/146-22486aa6
