私にしちゃ珍しいタイプの
取り置き写真をアップしてみる。

_MG_7211.jpg



IMG_7239.jpg



_MG_7214.jpg

写真とはまったく関係ない話。

今日、年末また韓国(ソウル)へ行く計画を立ててたので
旅行会社に行って予約してきちゃった。

まさか一年に2回も韓国へ行く事になるとは。。。
韓国って本当に魅力たっぷりで、すっかりハマってしまった私。
今度は何かしら美容に関するチャレンジもしてみよ~っと。
今から楽しみでたまりませ~ん。

韓国語も少しは勉強しなくちゃなぁ~。^^;

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/141-b30d1225
