
土曜日の朝ご飯
前々から一度やろうと思っていた事をやってみた。

_MG_7199.jpg

ホットケーキタワー♪ノハハー!!
10cmくらいの小さく焼いたホットケーキを重ねてみる。

分かりづらいけど、メープルシロップも
上からダララ~っとかけちゃったりして~。
大変おいしゅうございました。

_MG_7189.jpg

こちらは土曜のRICO & BLUES朝ごはん。

タラが一切れ余っていたのでカリカリと半分づつ。
(タラ(煮)/レタス(生)/きゅうり(生)/にんじん(すりおろし)/
ピーマン(煮)/かぼちゃ(煮)/オートミール(煮)/サプリメント)

タラのダシが出てうまみがあるのか、二匹の食いつきが以上にすごかった。

_MG_7169.jpg

朝も早よから散歩に行けるかチェックに余念のないBLUES。
後ろ姿が、かわいい事限り無し。

「キョウハ 晴れ~!」BLUES

_MG_7171.jpg

窓の外が気になってしょうがないBLUESと側に寄るRICO。

IMG_7209.jpg

カーテンを上げてやるとすかさず日光浴を始める二匹。

日常風景だけど、窓辺で寄り添う2匹を見るのは
私にとってもすごく好きな場面。



おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/140-a7d465f1
