2008.09.19 RICO & BLUES
写真の整理をしていたら、こんなかわいい写真が!
ともさんが以前撮って送ってくれたものです。

絶妙のシャッターチャンス!

IMG_1802_1.jpg
あっ・・・写真のサイズ間違えちゃった。

雄叫びぶーちゃん!
口がぁ~口がぁ~~~~(かわいい)

IMG_3147.jpg
こっちはRICO。満点はなまる笑顔~♪
べっぴんじゃべっぴんじゃ!

最近私はというと、RICO & BLUESの写真をサボリ気味。
休日はいっぱい撮ってこよう~っと。

________________________________

話は変わりますが、

今朝通勤途中に読んだmetro min.(メトロのフリーペーパー)の
最後の方のページに山田五郎氏のコラムがありまして、
CADOTってケーキ屋さんのマドレーヌを紹介していました。

こちらのケーキ屋さん会社のすぐ側なので、
さっそくお昼に買って食べてみましたよ。

説明通りの懐かしい素朴なマドレーヌでした!

こういう身近なおいしいもの情報があると、
ついつい踊らされてしまう悲しい性。

甘いものは心を和らげる。
近頃モヤモヤする気分が続いてたので丁度いい薬となりました。
(薬かよってツッコミは無しよ~。)



おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/139-6fee65c5
