2008.09.16 りく王


「ぼくは、りく。この家の王様なんだぞ!」

IMG_7083.jpg
「この手はおいしいかな?」
・・・ロックオン!

IMG_7084.jpg
ガブガブガブッ・・・
「みっちーの手はまぁまぁだな。」

IMG_7099.jpg
「うおっ、なにしやがるっ!」

IMG_7102.jpg
「こうしてやるー!」

IMG_7034.jpg
「つぎの敵はなんだ???」
キラリン~☆

IMG_7017.jpg
「白いもしゃもしゃめっ。こいつはおいしいのか?」

IMG_7043.jpg
「はっ!しまったママが見てるっ・・・ボクはいい子だよ」

・・・まだしゃべれないりくを捕まえて勝手に妄想おしゃべり。

動き回るりくはとっても元気でかわいい。
赤ちゃんてず~っと見ていても飽きないなぁ~。


おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/135-98f904c7
