
土曜日じゅんぺい誕生会のため、
Tちゃん宅へ行ってきました。

ってな訳で、Tちゃんの息子「りく」祭り~!!

IMG_7057.jpg
ちなみに「りく」は3ヶ月程前に写真を載せていた
ただ今生後約10ヶ月のチビちゃんです。→コチラ

たった3~4ヶ月で大きくなったな~。。。

IMG_7059.jpg
りくは、オメメが大きいのなんのったらないのっ!!
お口もかわいすぎて悶絶~。

IMG_7049.jpg
赤ちゃんせんべいを頬張るりく。
クラクラするかわいさ。

IMG_7052.jpg
早くしゃべり出さないかと、みんなでワクワクしています。
どんな子になるのか楽しみ~♪

写真を撮りすぎて、すごい枚数あります。
今週はりく祭りが続きそうな予感・・・。

お付き合いくださいませ~!

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/134-ad72825b
