2008.09.11 朝ごは~ん。

載せる程の事でもないんだけど、
写真撮っておいたのでせっかくだしアップしておこう。

土日友人が泊に来ていたので、日曜の朝食。

_MG_6917.jpg
朝っぱらからボリューム満点!
前日作ったケーキまで乗っかってます。
ここぞとばかりに、ヨーグルトにマンゴーピューレも使ってみた。

_MG_6919.jpg
ベーグルはちなみに物産展で買った十勝ベーグル!
味は、プレーン/かぼちゃ/バジルトマト・・・だったかな???

_MG_6922.jpg
こちらはRICO & BLUESごはん。
馬肉ベースで、野菜いろいろ+白米+プレーンヨーグル

関係ないけど、今朝の私の朝ご飯は
野菜生活100の赤の野菜ジュースのみ・・・。

お腹すいた。お昼ご飯まで耐えられるだろうか???

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/132-b97ef4a8
