2008.09.05 写真考察

えーえー今日は金曜日であります。

池袋西武で今日から北海道物産展やってます。
北海道物産展好きとしては
ほっておけない一大イベントな訳です。

もちろん昼に行ってきましたよ。
戦利品はまた今度写真を撮ったら~!^^v


本日は以前撮っていた風景を載っけてみる。

=縦横無尽のケーブル=
_MG_6822.jpg
空が電線だらけ。

ディズニーランドには電線がないらしい。
(夢の国だけに地下タイプらしい)

=目眩の産物=
_MG_6732.jpg
暑さと蒸し暑さにやられる直前。
知らぬ間に撮っていた写真。

良く見るとタイルがキレイ。職人さんに拍手!

=渋谷はトイレの落書き=
IMG_6553.jpg
・・・っていう風に歌ってる曲を聴いたけど、
それは言い過ぎだと思う。
せめて、そうだなストリートのラクガキくらい。

とは言え、私も渋谷が嫌い。

おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/126-1a123ef4
