愛してやまないRICOちゃんへお手紙(ラブレター)ダス。
キャッキャッ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの瞳はメランコリックアイスクリーム。(←怪)
私の心を溶かして打ち抜くの~♪

・・・・聞いた事もない歌が出来たダス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トンコちゃん風」にお届けしようかと思ったけど結構難しい^^;
私に文才はないのだ。

_MG_6716.jpg
RICOとの出会いは、何度も通っていたお店。
人一倍こちらに興味のなさそうな~、ジトーっとした子でした。

_MG_6709.jpg
最初は、警戒心が強くてなかなか心を開いてはくれなかったけど、
ゲージを覗くと、何故かクルクル回っていたの。

_MG_6710.jpg
のちのち解ったんだけど、
クルクル回る時は、RICOの最大の喜びの表現だったのだ!
実は嬉しかったんだね~。

写真は、ひなたぼっこをするRICO。
RICOやBLUESが幸せそうだと、私も嬉しい。

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/124-3c48533c
