2008.09.02 朝ご飯。

朝ご飯と夕ご飯がベーグルになる事が多い私。

ストックのベーグルが無くなったので、
久々にBAGLE & BAGLEの豆乳&枝豆を購入。

_MG_6806.jpg
昔は甘い系のベーグルが好きだったんだけど、
最近は食事になる事が多いので
めっきりおかず系ベーグルを買う率が高いです。

_MG_6808.jpg
久々に食べたBAGLE & BAGLEも
独特の食感が新鮮に感じられ結構美味しかった。

ちなみにこの日は、ペッパーハム&エッグ・・・レタスサンド。
ごちそう様でした。

_MG_6796.jpg
そしてRICO & BLUESのご飯は
鳥胸肉/にんじん/赤ピーマン/白米/セロリ(半分生)/レタス(生)
を昆布だしで煮たものに、ごま油、トッピングで納豆とサプリメント

やっぱり何故か私の食事よりバランスがいいわんこご飯。
私のバランスも誰かサポートして欲しい今日この頃。

地味にビリー再入隊しました。
筋肉痛で死にそう・・・。

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/123-eedec1db
