2008.09.02 Zone-B

土曜日早稲田に新しくできたライブハウスへ行ってきました。
Zone-Bというらしい。

_MG_6760.jpg
リハーサルの様子を眺める。

この手は陽気なカナダ人のトランペット吹きさんです。
この彼、リハーサルの最中おもむろにマグロの刺身を取り出して
醤油もつけずに素手でパクパク食べながら
「頭が良くなる・頭が良くなるよ~」と呪文のように唱えていました。

しかもそのマグロを進めてくれるので私も食べてみたが
醤油をつけないマグロは、なんだかモニャモニャしてまったく味が無く、
決しておいしい物じゃないなと思った。
醤油って大切・・・。

_MG_6745.jpg
かわいい壁のイラスト

IMG_6777.jpg
と、その一部。
子供の絵の用でかわいくて好きだなぁ~。

_MG_6739.jpg
かっこいいお酒のサーバー

_MG_6758.jpg
ステージ横の壁に貼られたたくさんのフライヤー

他にもたくさん写真を撮ったんだけど、
顔が映ってしまってるので、載せるのやめときます。

この日は昔働いていた会社の近くだった事もあり
早めに行って懐かしい街を探索。
楽天のお取り寄せでも人気の「油そば」屋さんに行きたかったんだけど
あまりの行列に諦めました。

その他にも懐かしい場所がいっぱいあって、
思い出のインドカレー屋さんで甘~いたまごカレーに舌鼓。

昼過ぎにはリハーサルがあったので観覧させてもらい
その後用事があるのでLIVEも見ずに早々と引き上げてしまった。
LIVEを見なかったのは、もったいなかったかなぁ~。
残念!

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/122-87e27307
