2008.09.01 9月に入った。

いよいよ9月に入りましたね~。
空と雲も真夏の装いではなくなってきたように感じます。

_MG_6736.jpg
それにしても最近毎日のように夕方付近から、
ものすごい雷と突然の雨に悩ませられますね。

_MG_6735.jpg
そんな土日、日中はソコソコ天気も良かったので、
出かけてみたり、溜まっていた洗濯をしたり、
RICO & BLUESの散歩へ行ったりとあれこれ。

_MG_6815.jpg
やや蒸し暑かったけど、ず~っと散歩に行きたくて
雨を眺めつつベランダに張り付いていたぶーちゃん。
この日は、ご満悦でハッスルしながら散歩を楽しみました。

「でもやっぱ、蒸し暑い~~~~~。」BLUES

_MG_6828.jpg
いつもより長めの散歩と、蒸し暑さにやられ
家に帰るとRICOは、ヘソ天でソファで静養中。
(寝てるようで、片目が開いてる・・・怖い。)

RICOは散歩は大好きなんだけど、散歩が終盤になるとややバテて、
ご自慢のしっぽが垂れ下がり、ほうきのように地面をはき出すのだ。
ファサファサ~ってな感じ。

「RICO、しっぽ!しっぽ!」って声をかけた所で
まったくやる気にはならないので、そうなってくると家に帰ります。

とりあえず今週は久々にお散歩にも行けたし、
二匹にとっても発散出来たと思う週末でした!!

早くこの天気どうにかなれ~!!!


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/121-e2b595a0
