2008.08.27 新宿ランチ

朝ご飯を食べたのに、お腹がペコペコで
朝一での打ち合わせ中、自分のお腹の音にハラハラしっぱなしでした。

聞こえてたかなぁ~?・・・うぅむ。

_MG_5759.jpg
そういや、ちょっと前に行ったお店なんですが、
新宿のミロードのレストラン街に「PLATINUM BUFFET」というお店が入っていて
昼食をどこでとろうかと悩んでいた所入ってみた。

内装もアナスイっぽくてかわいかったです。

_MG_5758.jpg
無国籍料理で、かなりアレコレあって味もなかなか!

私はパクチー狂なので、真ん中にパクチーを取ってきちゃいました。
(本当はフォーに乗っけるためのパクチー)

_MG_5764.jpg
そして、一番のメインはコレ!
チョコタワー~♪

_MG_5765.jpg
マシュマロやシュー、パイン、バナナなどなど
チョコ好きには天国のよう~。
ウシシシ。

_MG_5768.jpg
デザート類も結構充実していました。

新宿に行って、何を食べるか悩んだ時にでも
入ってみてはいかがでしょう~?

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/118-4d01b256
