
本日はRICOとBLUESのトリミングに
ともさんを誘って吉祥寺CHECK→CHECKまで行ってきました。

とてつもなく写真があるので、お付き合いくださいませ。

IMG_6541.jpg
今日の看板犬「カンジ君」。
なぜがまったり休憩中。

_MG_6461.jpg
妹分の春ちゃん・・・か、秋ちゃん。
(またどちらか解らない。。。^^;)
それにしても、かわいく撮れた~!!

_MG_6453.jpg
巻き毛か、巻き毛じゃないかで見分けるってのは聞いたんだけど
どっちがどっちだったか忘れてしまいました。
^^;ゴメンネ。

_MG_6455.jpg
そして、コーギーのエミニー嬢。(鼻ピンだわ・・・。)

IMG_6520.jpg
CHECK→CHECKは、内装も光の加減もとてもかわいく撮れるので
すごく写真を撮るのが楽しい場所です。

IMG_6532.jpg
本日のチワワーズ、集合写真。
あんまりイケてない。

・・・つっつーちゃん足がみっ短い・・・。ごにょごにょ。

IMG_6526.jpg
どうもRICOがダダッコ。

「写真なんてどうでもいいの~。おやつくれ~おやつ~。」RICO

IMG_6531.jpg
そんな訳で、3匹の方がいい感じ。
ぶーちゃんのおねぇ座りもキマってます。

IMG_6474.jpg
わらわらと写真を撮って盛り上がっていると、
奥のトリミングから戻ってきたフレブル君に遭遇。

IMG_6472.jpg
なんとお名前は「かぶき」君。
なるほど歌舞伎顔&プリプリムチムチ~♪でかっちょよいです!

「オレ、かぶき。ヨロシクナ!」かぶき

IMG_6486.jpg
一匹づつの写真も撮っておいた。

ちこちゃんが今日はとてもよゐこちゃんだったので、
ともさんが「どんな心境の変化なの~?」とか言って涙を浮かべて(嘘)
ずいぶん嬉しがっていました。

IMG_6489.jpg
もういっちょちこちゃん!
「いつもいい子よ、あたしは。」ちこ

IMG_6494.jpg
そしてつーちゃん。
ヨダレでそうにカワイイんですけど、この写真。

IMG_6522.jpg
なんか、こっちの写真は
チビッ子ちゃんみたいに見える~。

IMG_6515.jpg
今日はピカピカにしてもらったRICO。
RICOはとてもCHECK→CHECKが大好きだ。

IMG_6514.jpg
赤ちゃんの頃から来ているし、
オーナーさん夫妻の事も大好きなのだ。

IMG_6480.jpg
今日もぶーちゃん(BLUES)はハッスル!

IMG_6483.jpg
たくさんのお客さん(わんこ達)がいたので
嬉しくてキューンキュン鳴いてました。

IMG_6508.jpg
お昼くらいに行ったので、ご飯も食べる。
ナスのアラビアータ。
私スパゲティで、アラビアータがピリ辛で一番好きかも。
大変おいしゅうございました!

IMG_6540.jpg
トリミングと食事を済ませ、会計へ向かうと
エミニー嬢の悩殺ポーズを見る事ができました。
なんとも言えぬ後ろ足です。

IMG_6545.jpg
せっかく吉祥寺に来てるのでWater Dog Gardenに寄ってく。

ともさんが自分のTシャツを夢中になって吟味している間
その姿を眺める、飼い主思いの親子。

なんていい子達だ・・・。

IMG_6552.jpg
そして雨がポツポツする頃に解散したのでした。

本日の我が家の戦利品。
手の込んだワンコ用クッキー。
かわいいでしょん!

_MG_6621.jpg
セールで見つけた「BLUES」Tシャツ!
さりげなくチワワがいます。^^v
しかもなんと¥1,000。おっとく~♪

さっくり遊んでさっくり帰った楽しい土曜日でした~!!

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/115-6afeab64
