2008.08.17 美しき日々

「美しき日々」っていう韓国ドラマに遅ればせながらハマっています。
会社のIさんに借りたんだけど、
最初はそこまで韓国ドラマに興味もなかったのは正直な話。
ところがどっこい(←古い)
すっごいおもしろいんですけど~!!

_MG_6324.jpg
イ・ビョンホンかっこよすぎ。チェ・ジウの涙にやられっぱなしです。
あ~今日で夏休みが終わってしまう~。
あと残りDVD4本、平日の楽しみにじわじわ見ようと思います。

そして、本日のRICO & BLUESごはん。
(馬肉/プチトマト/きゅうり/レタス/にんじん/かぼちゃ/豆腐/オートミール)
生の馬肉が野菜などの下に埋もれています。
_MG_6244.jpg
この写真を撮った後に、サプリ等を振りかけました。

_MG_6276.jpg
こちらは、本日のRICO。
お気に入りのわんぐるみをガジガジ陶酔中。

_MG_6278.jpg
なんとも幸せそうな顔ですこと~。

「ウゲゲッ。。。」わんぐるみ

おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/108-7f9109af
