2008.08.16 雷ゴロゴロ。

今日は夕立がすごかったですね~。
昼過ぎから兄の車の洗車を手伝いに行ったんですが、
途中から見事に雨にやられました。

どうして車を洗うと雨が降るんですかね~?
不思議。

_MG_6176.jpg
特にネタもないのですが、
千葉のプチ旅行でかわいい飴ちゃんを買っていたので
写真におさめておく。

_MG_6180.jpg
なかなか味も良くて、フルーツの味がちゃんとします。

やや女子カメラっぽくないかしら?このモチーフ。
もう少しオーバー気味で撮ったら、
もっとソレっぽくなったかも。

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/107-b60a0652
