2008.08.14 おうちゃん

今日は友人Nちゃんの息子ちゃん「おうちゃん」に
ハジメマシテ!のごあいさつに行ってきました。

_MG_5871.jpg
こちらが、Nちゃんとハジメマシテの
おうちゃん、ただ今8ヶ月。

_MG_6004.jpg
あんまりにもかわいすぎて、写真撮りまくってきました!

おうちゃんはとっても愛想が良くて、
私の事もすぐに気に入ってくれたのだ。

_MG_5889.jpg
おうちゃんのフェイバリットはガーゼのハンカチ。
(ちょっと~!!この目のウルウル。たまらないでしょ~♪)

_MG_5968.jpg
これさえあればご機嫌で、寝ている間も離さない程なのだ。
天使だよ、天使!!

_MG_5932.jpg
すごく、愛に溢れた母の表情。
ステキNちゃん。

_MG_5943.jpg
Nちゃんリクエストの手のひら合わせ。
CMの小田和正の音楽が流れてきそう。
「あなた~に~あえ~て~・・・」みたいな。^^

_MG_5965.jpg
高い高~いに大喜びのおうちゃん。

_MG_5955.jpg
見よ、この満足げな顔!

_MG_6014.jpg
なんか急に私も子供が欲しくなってきたかも。
(産みの苦しみは置いといて^^;)
だって、本当にかわいすぎるんだもん。

_MG_6027.jpg
泣き顔だって満点はなまるだぁ~!
カワイイかわいい!!

Nちゃんも、おうちゃんも、すっごく良い表情をしてたなぁ。

赤ちゃんの居るオウチは、ほんのりミルクの香りがして
ほっこりやさしい気持ちになれちゃった。

Nちゃん&おうちゃん、幸せのお裾分け本当にありがとう~♪
また遊びにゆきます!!

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/104-9970400b
