
8/9-10日と千葉へプチ旅行へ行ってきたんですが、
写真を撮りすぎまして整理ができない・・・

ってな訳で、準備ができるまで通常の日記。

_MG_4985.jpg
本日は吉祥寺へ飼い主2と共に出かけました。

新しいクッションカバー。
シルバーにピンクの鹿のプリント。

_MG_4992.jpg
BLUESとRICOは、旅行疲れをしているので
家でお留守番。

_MG_4982.jpg
なんかウチの電気の下で写真を撮ると、
夏には暑苦しい色身になってしまう・・・。

やぁねぇ。。。

_MG_5576.jpg
お留守番をがんばったRICO & BLUESのご飯は
今日は豪華に、
生馬肉+千葉で買ってきた夏野菜アレコレ
(オクラ・トマト・キャベツ・ピーマン・ズッキーニ・カボチャ)+白米
すりおろし生姜+サプリの粉粉
写真だと馬肉が少なく見えますが、下に潜り込んでます。
オクラが入っているのでネバネバ~。
体によさそう。
かなりおいしかったようで、ペロリと完食していました。

夏休み、みなさんどうお過ごしですか?
オリンピックも楽しいですね!

夏バテしないように、素敵な夏休みを過ごしましょう~♪
おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/102-830a2e3d
