2013.03.08 RICO 8歳
我が家のRICOちゃんも3月1日で8歳を迎えました。
パチパチパチ〜♪


写真 13-03-08 14 03 56


前夜からケーキを焼き焼きして当日は朝からRICO祭り開催!

RICOを迎えてからあっという間の8年。
RICOの存在無くして日々の生活は成り立たない程に
私にとっては大きな存在なのです。

RICOちゃん今年も一年健康に気をつけて、
元気に楽しく暮らそうね♪


写真 13-03-07 10 35 56


すっかり春めいて、ずいぶん暖かい季節になってきました。
相変わらず今年も花粉症に悩まされています。

今年は花粉の飛散量が前年の5倍!?と聞いていましたが、
どうも今年は鼻水鼻詰まりはそれ程でもなく、
目のかゆみがとかくひどいように思います。

鼻が詰まらないのが幸いで、例年より若干ラクなのですが、
もしかして花粉症治ってきてる???

花粉の季節はリコブーちゃんをお散歩に連れて行くのも決死の覚悟がいるし、
洗濯物を干すのだって悩みの種。

このまま徐々に花粉症が治ったらいいのになぁ〜。
なんて淡い期待をもっている最近の私です。




おしまい

この間作ったクロスにラベルを作って印刷。

写真 13-02-20 9 26 03


クロスにアイロンをかけて畳んで、
包んでシールを貼って袋に入れて・・・

どんどん贈り物へと形を変えて行く楽しい作業〜。


写真 13-02-20 8 58 40


リボンをかけてお化粧♪
第一弾完成〜!


クロスのデザイン考えている時は頭悩ませていたけど、
いざ形になってこの作業をしていると
仕事で広告やカタログを作っている時とは若干違う達成感や感覚。

不思議な感覚。

なんだろー???




おしまい

