すっかり更新に間があいてしまいましたが、
私も夫もリコブーも元気もりもりです!

7月に入って仕事がバタバタし始め、
どうも平日の時間が上手に使えていない日々が続いてます。


写真-12-07-14-12-32-27


今週は帰りが遅くて一度も夕飯を作っていない気がする・・・。
ゆっくり食卓を囲んで食べたいものです。

ごめんね旦那様。


さて、インスタグラムにアップした
お料理写真をいくつか。

↑バインミー屋さんで売っていたもっちりパンに茸マリネをサンド。

もっちりパンも美味しいのですが、
高田馬場にあるバインミー屋さん
レバーペーストのバインミー注文してから作ってくれるので
いつでも出来たてとっても美味しかったです!!


写真-12-07-16-15-36-38


無性に食べたくなって作った
母直伝のベイクドチーズケーキ!

この味大好き♪

なかなか上手に焼けました。


写真-12-07-16-10-19-12


ベランダのミントがわっさわさと成育中なので
ミント水にして日々飲んでいます。

ミントの葉を生のまま水に入れておくだけ〜
さっぱり爽やか美味しい♪


写真-12-07-19-9-54-47


入間のJYHONSON TOWN内にある米粉パンのお店「koigakubo」さん。
そこの紅茶食パンが絶品!!

久々にキターーー!って感じのトキメキです。

紅茶の香り高く、
もっちりしっとりふわぁ〜な食感。

また入間に行ったら絶対買ってこよう^^


写真-12-07-21-13-24-53


最後はまたまた茸マリネチーズトースト。

そして一度食べてみたかった「サイボクハム」。
保存料・着色料ゼロで、とってもマイルドな口当たり。

品のいいソーセージって感じですね。
美味しい!


サラダにかかっているドレッシングは
セゾンファクトリーさんのにんじんドレッシング。

セゾンファクトリー」さんのジュースやドレッシングは
フレッシュでどれも美味しいです♪

お店で試食もさせてくれるので、
お気に入りの味を見つけるのが楽しいです。

私のおすすめは、フルーツの飲む酢(季節限定のパイナップルとマスカット)と
マンゴージュース。これを飲んで夏を乗り切りたい気分。


これから夏本番!
みなさんしっかり栄養補給して夏を乗り切りましょうね〜♪



おしまい

土曜日じゅんぺいの赤ちゃんに会いに行ってきました。

以前会った時よりまた少し成長していて
首も座ってきましたよ〜♪

以前の写真と比べてみると、
ほんと子供の成長は早いものだと実感。


_MG_2791-2.jpg


とってもニコニコ癒し効果絶大なリュウちゃん。


はぁ・・・。

かわいい。


_MG_2773.jpg


リュウちゃんはおむつを変える時も全然ぐずりません。
出来る子だな〜。

でも何故か横をすぐ向いちゃうリュウちゃんなのであった。

ごろん。


_MG_2764.jpg


こんな表情もキュンキュンくるよ。
たまらない。


_MG_2759.jpg


足の裏だって、リコやブルースの肉球よりぷにょぷにょ。
(あら、やだ。比べるなって?^^;)


_MG_2758.jpg


手の力は結構強い!
ぎゅっと力強く握ってくるの。


_MG_2806.jpg


プレゼントしたおもちゃで
ご機嫌に遊んでくれているリュウちゃん。

真剣なまなざし〜!


_MG_2834_20120702143826.jpg


遊び疲れて寝ちゃったリュウちゃん。

おやすみ〜どんな夢を見ているのかな???




かわいいかわいいリュウちゃんと触れ合って
元気フルチャージ出来た土曜のひとときでした。

また会いに行かせてね〜♪



おしまい

