2010.11.29 小さな幸せ。
ネスプレッソがやってきて、「コーヒーを楽しむ。」
文字通り、そんな時間が増えました。

ネスプレッソマシンを購入すると、
16種類の味の異なるコーヒーのカプセルが付いてくるのですが、
まずは自分の好みを探るためテイスティング。

今ちょうどこの作業中です。

どうやら我が家は二人とも、味わい深め、酸味少なめが好みのよう。
いまのところ味の好み1位は「インドリア」。
その次に「リストレット」。

カフェインレスのデカフェシリーズは夜寝る前に飲むのに最適。
中でも、味わい深めのインテンソが好み。

まだ全部飲んだ訳ではないので、
この後さらにハマる味があるかも?ないかも?。

いやぁ~ん。楽しいな~♪


_MG_7575.jpg


昨晩仕事帰りにネスプレッソブティックへ行ってきました。

追加のカプセルを購入する目的で行ったのですが、
ちょうど今ネスプレッソのキャンペーン中で、
マシンを12月いっぱいまでに購入すると、
50~100個のカプセルをプレゼントしてくれるのです。

そのキャンペーンの申し込み用紙は、
本来購入の領収証を郵送してから、カプセルが送られてくるものなのですが、

ブティックで何か1つでも購入すると
即そのプレゼントカプセルももらえるというのです。

どうやら郵送の手続きがかなり混雑?していて1ヶ月待ちとからしいのですが、
ちょうど追加カプセルを買いに行ったので、
なんとすぐに50個のカプセルを貰ってこれちゃいました。

ラッキー!!

そんな訳で、ただいま我が家には
最初の16カプセル(残りわずか)
+
自分で買い足した10カプセル
+
プレゼントの50カプセルを保有。

贅沢にも飲み放題?的な気分で
美味しいコーヒーを楽しめる訳なのです。うしし。


_MG_7578.jpg


写真で味が伝わらないのが残念でなりませんが、
とにもかくにも美味しいコーヒー。

今朝は以前から持っていたハンドタイプのミルクフローサーを使って
カプチーノを楽しんだ次第です。

ゆくゆくはネスプレッソのエアロチーノ
(ミルクをクリーミーなふわっふわの泡に出来るマシン)を導入したい。


しばらくコーヒー熱冷めそうにありません。




END
以前使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまい、
ついに我が家にネスプレッソを導入!

コーヒー好きな夫婦故、この投資は高くは無いかと。

・・・そう思って購入したんですが、
とかくありがた~い飲み物のように扱っております。笑


_MG_7316.jpg


そして味わい深いコーヒーの味に感動!
自宅でこのクオリティーのコーヒーが飲めるなんて♪

皆様お近くにお立ち寄りの際はRICO & BLUESカフェへ
美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいな♪


_MG_7568.jpg


さて、今週末は実家に帰る予定だったんですが、
急遽中止になってしまい、ポカーンと予定が空いてしまいました。

飼い主2は仕事ですし、リコブーもいるので、
家でまったり過ごす事に決めました。

土曜は紫芋のスイートポテトを作り、昼から牛筋カレーを仕込む。
日曜は以前から作ろうと思っていたカモメ食堂風シナモンロールをば制作。

てごねのパンは面倒なので避けていましたが、
久々に作ったら、やっぱり手づくりって美味しい!

焼きたてのパンを食べられる幸せ。

家中シナモンの良い香りがプ~ンと漂って
ほわわ~んとメルヘン?な気分になりました。

発酵中もリコブーと散歩へ出かけたり、
年賀状用の写真を撮ったりしてあっという間に時間も過ぎたし
久々にパンを焼いて、そう面倒でもないな~思い直した次第です。

作ったパンが妙に美味しかったこともあって、
調子にのってまた作りたいと思います!



さて、日も暮れてきたし夕飯を作ろうかな?
明日から一週間また仕事がんばろーっと。


END

2010.11.26 美しい木目
コレな~~~んだ。


_MG_7254.jpg


素敵すぎて鼻血が出そうです!!




END

すっかり秋ですね。
ご近所の公園で落ち葉広い。

RICOちゃんの着ている洋服と落ち葉が同化していますが
気にしない気にしない。


_MG_7275.jpg


どうもRICOちゃんにカメラを向けると
きよし師匠のような表情されます。

「 ちいさなことからコツコツと 」



その通りですね。
残りの大掃除もがんばります。


END

2010.11.24 仲良し
ブルースと猫山さんは、なかよしこよし。


_MG_7250.jpg


今日も二匹で悪巧み。


END



甘いもの食べたい病が発病してしまったので、
手絞りクッキーを作りました。


_MG_7188.jpg


とてつもなく簡単だったので、思い立ってすぐ出来ました。

しかも手軽な割に美味でして、
あっという間にポリポリサクサク。

サクサクポリポリ・・・。

ほっておくと食べ過ぎる傾向にあるので、
今度作る時は砂糖をグッと減らそうと思います。




話は飛びますが、
キッチンに引き続き洗面所の大掃除が終わりました。
今度は机回りだなっと。

大掃除、徐々に進めると気が楽です。



END



2010.11.23 猫山さん
穏やかな午後の昼下がり。

黒猫の猫山さんが、押し入れの奥より
ひょっこり姿を現したのでした。


_MG_7142.jpg


「はじめまして、わたし猫山と申します。」ね

「・・・・・。」ブ


_MG_7154.jpg


丁寧な猫山さんのご挨拶も
ブルースにはまったく通じない様子。

きっと、わんとにゃーでは言語が違うのでしょう。


_MG_7191.jpg


しばらく目を離すとブルースと猫山さんが居ない。
・・・と思ったら、ベットへ移動。

どうやら言葉は解らなくとも通じ合えたようです・・・?


_MG_7180.jpg


あらー。

すっかり仲良くなったのね。
お友達が出来てよかったね~ぶーちゃん♪

・・・よく見ると猫山さん目が傷だらけだけども。汗


_MG_7218_20101123214516.jpg


出番が少ないリコさんはというと、
我関せず、なでなで催促ちう。

チラっ。

「撫でてもよくってよ♪」リコ




のどかな午後のヒトコマでした。

END



2010.11.22 個性。
同じチワワでも個性はそれぞれ。
好んで寝る場所や、寝相だって異なります。

_MG_7100.jpg


まずは、最近寝ている時間がやたら長いRICOちゃん。
柔らかいクッションやベットの上に
お行儀よく?自分の存在もそれなりに主張しつつ寝てらっしゃいます。

カメラを向けると極端に嫌な顔をするけども。汗

邪魔してごめんなさい。


_MG_7099.jpg


お次はぶーちゃん。

はっ、はみ出してますね。汗

ベットの使い方は基本間違ってる事が多く、
ソファーの下に潜り込んでフローリングで寝ていたり、
家具の後ろに入り込んで姿を消して寝てたりします。

ちなみにイビキもすごいです。



二匹とも同じように育てているつもりでも
とっても個性豊か。^^



(注)
えぇ、えぇ、ぶーちゃんの向こうに見えるのは
飼い主1の気休めのダイエットサンダルです。爆


END



2010.11.22 ほんわか3。
ほんわか写真リクエスト賜りましたので、
サクっと駆け足で!


_MG_7127.jpg


ほんわか親子。

右の豆芝・・・あっ、間違えた。
ブラタンの方がお母さんのちこちゃん。
左の牛柄は娘のつーちゃん。


_MG_7135.jpg


珍しくおりこうにトリミングを終えたRICO。
どっ、どうしたんだろう???怪


_MG_7112.jpg


ウォータードックガーデンの看板犬のダワちゃん。
新種の生き物に間違えられるそうです^^



あ・・・れ・・・???
ぶーちゃんが居ない。

一緒に爪切りに行ったよね~???

おかしいなぁ~~~~???
(無責任な飼い主)



END



2010.11.21 有言実行
週末は大掃除をすると決め、朝から取りかかったのですが
キッチンの掃除が済んだのが夕方。

全然その他は手が着いていません。汗
せめて洗面所まで終らせたかった・・・。

とはいえ、夜にティラミスはちゃんと仕込みました。
先週頂いた野田琺瑯の一番大きな容器を使って!

さっそく活用させてもらってます♪


_MG_7091.jpg


少しクリーミーなティラミスにしたかったので
生クリームの量を多めに調節したのですが、
ややクリーミーすぎたかも。

サヴォイアルディ(イタリアのビスケットみたいなもの)も
輸入品屋さんを何件か回りましたが手に入らず、やむなく自家製スポンジ。
(あれ?写ってない^^;)


ティラミスにフルーツの酸味を挟むのってどうだろう?
ジャムとかね。
オリジナルのティラミスにしたいので、もうひと癖欲しいところです。

今回はラム酒を使いましたが、
ナッツ系のリキュールとかも合いそうですよね。
その場合はジャムはなしかな?

もうちょっと試行錯誤したいと思います。^^


_MG_7083.jpg


=オマケ=

ティラミスが固まったら、最後にココアをふるうのですが、
容器の縁につくココアの感じが大好きです。




END



ず~っとずっと、いつこの器の日記を書こうかと思っていました。^^

実は何度か日記には登場してるのですが、
なかなか自然光で撮る機会がなかったので、
ようやくカフェオレを飲もうと思った午後に写真に納めました。


_MG_8863.jpg


イイホシユミコ」さんのOXYMORONボール。

私がと~っても欲しがっていたのを覚えていてくださって
つぶパパ&ママがお祝いにプレゼントしてくださったものです。
遅くなりましたが、
ありがとうございます~~~!!!感涙


_MG_8864_20110106015300.jpg


絶妙な色合いが美しく、カフェオレボウルとしてだけでなく
いろんな用途に使えます。


_MG_7071.jpg


イイホシユミコさんの食器は、
食器を見ただけで、映画のワンシーンのように、
その食卓の雰囲気を表現しているかのようです。


_MG_8867_20110106015300.jpg


OXYMORONシリーズだけでなく、
Fuyu no hiやUnjourのmatinもすごく素敵なんですよね~。

こちらも少しづつ集めてゆきたい。
ほっこりやさしい食器たち。


そういえばこの間、
偶然にオークションでunjour一式が出品されていて
展示物のため50%ぐらいでした。

年末に向けて物入りのためグっと我慢しましたが、
今思えば落札しておくべきだった~~~!!

あんなこと二度と無いような気がする。
くっ・・悔やまれます。><


とはいえ、食器を増やす前に、
食器をたくさん置けるスペースを確保しないとだわ。

来年はこちらが先決だわね。



むむむ。ー_ー





END



2010.11.17 あれこれ
あぁ、また今週も過ぎてゆくよー。
やりたい事がこれっぽっちも出来ていないわー。

そうだーそろそろ年賀状作らなきゃ。
大掃除もだよー!!!

12月はあれこれ予定を組んでしまったので
11月に済ませられるものは済ませておきたい。


_MG_2472.jpg


お菓子作りもしたい。
ティラミス/リンゴタルト/キャラメルのパウンドケーキ
作りたいものアレコレ~♪


電気ストーブと空気清浄機が寿命。
コーヒーメーカーも壊れたから
ネスプレッソを買うと決めたばかりなのに・・・。

うぇーん。

とりあえず週末はちょっと早い大掃除と
リコブーをトリミングへ!!!

そしてティラミス作り。


決めた!決めた!!!
(写真は決意のぶーちゃん。キラーン☆)




END



2010.11.16 琺瑯長者。
なんということでしょう。

週末に友人宅を訪れた時に撮った写真データを
ぜ~んぶ彼女の家のPCに置いてきてしまいました。

せっかく素敵なお家やおもてなし、
かわいい2人のボクちゃんたちの写真を撮ってきたのに~。

え~ん。><


_MG_7033_2.jpg


さて、その週末に会った友人に
結婚祝いで「野田琺瑯」の琺瑯タッパーを沢山頂いちゃいました~♪

わーーーい!!

実は以前マチさんにぶーちゃんのお誕生日で頂いてから
と~ってもその使いやすさ&シンプルな見た目に惚れ込んでおりまして、
自分でもひとつ買い足し、さらに友人へもプレゼントする程。

徐々に買い足して集めてゆこう~なんて思っていたところの
サプライズプレゼントにかなり驚いちゃいました!!


_MG_7039.jpg


私は未だこの使い方はしたことありませんが、
この琺瑯タッパー、火に直接かけることが出来るんです!

小心者で今まで出来なかったのですが、
大きなサイズを頂いた事で、今度直火初チャレンジしてみようと思います。

さてどんな料理がいいかしら~ん???


シンプルで機能的。
さらに永~く使える琺瑯。

大切に大切に使わせて頂きます!!!
ありがと~~~~~♪



END



2010.11.12 ショーコラ
楽天で購入出来るバニラビーンズさんの「ショーコラ」。
こちら、私の大好物であります!!

少し前に、共同購入でお安くなっていたので大人買い♪


_MG_6343.jpg


いろんなフレーバーの生チョコが、
サクっとほろ苦で香ばしいクッキーに挟まれているんですが、
もうねぇこれを食べてると幸せな気分になれるんです。

なんと言ってもチョコ大好きなもんで♪^^

えぇ。えぇ。


_MG_6344.jpg


私のおすすめの食べ方は、
常温に戻して挟まれたチョコを柔らかくするのでは無く、

冷蔵庫から取り出し数分待って、
冷たいままのショーコラを頂くのです。

そうすると、チョコレートがパリっとしてホロっとしているんです。
その食感もたまらないんですよね~。
さらに濃~いコーヒーがあれば言う事なし!

ちなみにこのショーコラ、種類がたくさんあるのですが、
「濃いカカオ70、80、アールグレイ」が甘過ぎずリッチな味わいで私的にはビンゴ。


おすすめ~♪

END



野川公園の写真を使いつつ、
関係のない話を書いちゃったりして。


今週末は数年前から毎年恒例のように参加している
スーパードックカーニバル」へ行く予定です。^^

西武ドームで行われている、年に一度のわんちゃんのためのお祭り♪


_MG_6751_20101109131338.jpg


昨年は飼い主2が仕事のため参加出来なかったので(私はつぶ家と参加)
ものすご~~~く残念がっておりまして、
今年こそは行くぞー!!と、かなり前からはりきっております。

さらに今週に入ってからは、リコとブルースに向かって
「今週は運動会だよ~!」と話しかける飼い主2。

運動会???
・・・運動会といえば、運動会かな、うん。

やや捉え方がズレているように思いますが、オチャメです。


_MG_6678.jpg


2~3年前は、かなりスポンサーもついていてサービス満点、
お得大好きな飼い主までも楽しいイベントだったんですけどね~。

昨年は不況の煽りを受けてなのか、
やや地味になっているように思えたのがちょっと残念。

果たして今年はどんな感じでしょうか?
何はともあれ楽しみですっ♪



END



自由が丘のワインショップで購入した
チリ産のオリーブオイルの事を書くのを忘れていたわ。


_MG_6601.jpg


ワインショップのランチで出されたオリーブオイル。
「テラ・マター ペトラリア オリーブオイル」
250ml ¥900

調べてみると、ワイン好きの間では有名らしい
テラ・マターというワイナリーが造ったオリーブオイルなんですって。

イタリアのオリーブオイルコンクールで金賞受賞。
写真のオイルはラシーモというオリーブの最高級品種を100%使用しているそうです。

初めて口にした時は、その味に驚いてしまいました。^^
と~っても爽やかな味が口いっぱいに広がります!

サラダドレッシングに使用したり、
パンにそのままつけて食べるのがおすすめかと。

買いですっ!


_MG_6615.jpg


もうひとつ思い出したので、書き置き。

自由が丘に「People Tree」という
フェアトレードとエコロジーをテーマにしたショップがあります。
(写真カタログ左)

そのコンセプトに感銘。(詳しくはLINK先を見てみてくださいな。)
自由が丘以外にも店舗はたくさんあるようです。

しかも、こちらのショップで取り扱っている商品が
ビンビンと琴線に触れるのです。

写真カタログに載っているスカートもとてもかわいい~!
訪れたいお店がまたひとつ増えました。^^


もうひとつは、カタログ右の「john masters organics」。

日本語製品サイトがリニューアル中のようなのでサロンサイトをLINKしておきます。

こちらのヘアケア&スキンケア製品
ナチュラルな原料にこだわって地球や環境にも優しく、
肌や髪にも効果が高い事をコンセプトにしています。

さらに、フェアトレードにも取り組んでいるようです!
(ちょうど気になったばかりのフェアトレード。^^)

私はアレルギー体質なので、
普段からシリコン系がなるべく含まれないヘアケア製品を選んでいます。

ただ、オーガニックすぎる製品や石けんシャンプーだとどうしても
髪はパサパサゴワゴワになりがちで、肌には良くても
効果がイマイチな場合が多くて悩みものなんですよね~。

そんな中、最近このジョンマスターズの口コミが
良いとあちこちで聞くのでぜひとも試してみたいっ!

ひとまず購入する前に、ちょうど通勤途中に取り扱いサロンを発見♪
今月末あたり美容院へいくつもりだったので、まずは体験してこようと思います!

果たして効果はいかに???
あぁ、楽しみ楽しみ~♪



END



2010.11.09 野川公園
日曜日は天気も良く最高のお散歩日和でした。

野川公園はとても大きな公園の割に、それ程混んでいません。
BBQ広場は賑わっていましたが、とてものんびりした公園です。

以前yumiちゃん夫婦に連れてきてもらって以来のお気に入り!


_MG_6635_20101109131317.jpg


到着早々に記念撮影。
RICOちゃん笑って~!!^^

「おかしくもないのに、笑えないケド・・・。」RICO


チーーーーーーーーン。

あぁ、そうよね。ごめんなさい。


_MG_6732_20101109131316.jpg


空には鱗雲。
あぁ、いい天気。

レジャーシートを持って行ったので遊んだり、
お昼ねしたり、おにぎり食べたり。

のんびりのんびり。


_MG_6791.jpg


午後に遊びにいったのですが、
日が沈むのが最近とても早くなってきましたね。

公園の木々も秋模様~♪




つづく



2010.11.08 野川公園 
食欲の秋とはいえ、近頃食べ物の日記ばかり。
秋は食欲の秋ばかりではないですよね。
ぷはっ

すっかり秋の装いの三鷹市、野川公園。

たくさん写真を撮ってきたので、
今週はしばらくこちらのお写真でもお付き合いくださいませ。


_MG_67782.jpg


大きな公園にRICO & BLUESもとっても大喜び!

のんびり過ごせる野川公園は
オススメのお散歩スポットですよ~。


つづく




もう何の説明も要らない程有名な辻口シェフのパティスリー。
自由が丘「モンサンクレール」へ行ってきました。

実はモンサンクレール初体験です。

せっかく自由が丘まで行ったので
甘党の私としては、寄らない訳にはいかないわー!!といった感じです。

ただ、冷蔵が必要な生菓子は持ち歩きの時間を考えて
今回は常温OKなもののみを数点購入してみました。


_MG_6588.jpg


ビターでとっても濃厚なショコラケーキ。
洋酒とナッツが効いて大人の味。

見た目はシンプルなのに、食感も複雑で楽しめます!


_MG_6590.jpg


アーモンドとアプリコットのタルト。

アーモンドが乗ったタルトの中身は
アプリコットがまるっと入っています。

酸味と甘みのバランスがベストマッチ。

私は結構、フランボワーズ、アプリコット、オレンジなど
酸味を感じるスイーツが好きなので、好み!


_MG_6592.jpg


洋梨のタルト。
これは想像通りのお味でした。

サクっとした香ばしいクッキー生地に甘い洋梨が乗っています。
私にはちょっと甘すぎて×。^^;


_MG_6609.jpg


そして焼き菓子2種。

サクっとして香ばしいサブレに、
甘いけれどほろ苦さもあるヌガーをサンド。

ヌガーがもったりしてるので、
ひとつ食べるだけで結構な満足感を得られます。
濃い~コーヒーのお供にしたい一品です。


とっても上品で丁寧なお菓子達。
今度自由が丘へ行ったときは、
ぜひとも迷わず生菓子を買ってまっすぐ家に帰ろうと思います!


追記

・・・そういえば、ちょっと前に辻口シェフプロデュースの
「和ラスク」と「おからドーナツ」を食べたのを思い出しました。


感想を書かなかったってことは・・・ふふふ~。
(思わせぶり)


END


2010.11.08 自由が丘散策
土曜日は友人達と自由が丘散策。
食器や雑貨など目の保養をしに行ってきました。


_MG_6535.jpg


もちろん食の保養?も忘れずに~!^^
シュワシュワでカンパーイ♪

私飲めませんけど~。る~らら~♪

何故かポーズを決めているミッチー。
セレブの休日っぽい。

(ぷぷぷっ)


_MG_6541.jpg


雑貨屋のお姉さんに美味しいランチが頂けるお店を教えてもらいました。

ワインショップの2階いある「旬香邸 自由が丘 キッチン」。
1階で購入したワインを頂く事も出来ちゃいます!

私たちはランチのコースを注文。

メインは鶏のグリル。
たっぷりキノコを使ったクリーム系のソースがまろやかでGood!

奥に見えるバケットとオリーブオイル。

このチリ産のオイルがフルーティな香りがして
美味しいのなんのって~!

しっかり帰りにオイルをゲットしたので後ほどご紹介いたします♪


_MG_6544.jpg


その他

彩り野菜のサラダ。
さつまいものエスプーマ。
かぼちゃプリン。
チーズケーキ。

さつまいものエスプーマは、
エスプーマという食材を泡(ムース)状にしてしまう専用機を使用したもの。

ソースなんかに使ってるのは味わったことがありますが、
1品料理として食べたのは初めて。
さつまいもの甘さがやさしくてふんわり、いくらでも食べれそうでした^^

かぼちゃプリンはジンジャーが効いていて大人なプリン。
チーズケーキもとっても濃厚。

さすがワインショップのレストランだけあって
全てお酒に合う味付けでしたよ~。


_MG_6547.jpg


お店手作りのドライトマト。
自然乾燥して作っているらしく、私が見入っていたら
「どうぞ、おひとつ味見してください~」なんてお声かけしてもらちゃったり。

こういうお店には、是非ともまた来たくなります!
旬香邸さんオススメです!!


_MG_6556_20101108123928.jpg


食を満たした後はエネルギーの消費をするべく
目の保養と物欲の保養!

ブラブラしていたら、異国へ来てしまったような一角に辿り着きました。
なぜかゴンドラが水辺に浮いていたりで、イタリアのプチ・ベネチア??


_MG_6558.jpg


なんでしょね~?

吉祥寺や下北沢と似ているようで似ていない街、自由が丘。
素敵です!


_MG_6565.jpg


日も暮れた頃に辻口シェフのモンサンクレールへ立寄、
帰りにと~ってもかわいいテリアちゃんに会いました。

暗くてブレてしまってますが、オリジナルカットをされていて、
耳としっぽにポンポンが着いてるみたいなんですよ~。

人懐っこく、いっぱいイイコイイコさせてもらいました^^


_MG_6567.jpg


夕飯もしっかり食べ、(お店が暗かったので写真は割愛)
た~っぷりおしゃべりも楽しみ、大充実の一日でした!

また遊びにいくぞー!




END


食べ物ネタが続いております^^;

10/28~11/3まで、池袋東武デパートで
楽天うまいもの大会」が開催されておりまして、
各地の物産展に違わず魅力的なラインナップ。

これは寄るしかないだろうと。
うんうん。


_MG_6334.jpg


今回うまいもの大会で目玉になっていた愛媛県今治市の「清光堂」さん。
愛媛県産まれの私も、今までお店の名前すら聞いたことないのですが、
何やら、巷で話題の大福があるとか。

それが↑写真の、まるごとみかん大福!


_MG_6337.jpg


ていねいに皮をむいたみかんを
丸ごと1つそのまま大福に入れてしまったという
なんともインパクト大な一品。

苺大福なんかはあるけど、
みかんって今までありそうでなかったですよね。

さて、お味の方ですが・・・
みかんの善し悪しで全体の味が決まってしまうようなそんな味です。

みかんの回りに白あんがくるまれていますが、
甘さを補っている程度で、そこまで主張しません。
ほぼみかん味。

みかんがすっぱければ、すっぱい大福になるだろうし、
甘ければ甘い大福になるだろうし。

そういったところ。

ちなみに私が食べたのは酸味はほとんど無くとても甘かったです。
(甘いみかんのみを選んでしか商品にしてなかったらごめんなさい)

おもたせにするはこのインパクトは喜ばれると思いますが
また自分用には・・・どうかなぁ?

1個¥400いかないくらい。小さい割に少々高い気がする。
手作業でひとつひとつ丁寧に皮をむく手間を考えると
納得なきもしますが・・・。

もちろん誰かに差し入れて頂けるのであれば
喜んで頂きます!!!

あはっ


そんなまるごとみかん大福。
うまいもの大会ではダントツ長蛇の列を作っていたので話題性は十分。

楽天でも購入できますので、
気になった方は一度試してみてもいいかもしれません。


愛媛のお店というだけで応援したくなる私。



END


