2010.09.29 眠い。
今週さえ乗り切れば~~~~!!!><
ただいま、眠さの極みなう。

月火と撮影だったため、早朝よりずっと立ちっぱなし。
足が棒。

もう、むくんじゃってホントのだいこん足に。涙

撮影後家に帰ると山のような洗濯物を相手に格闘。
洗濯が終わるまで眠れないので、なんだか睡眠不足になってます。


_MG_5677_20100924004846.jpg


写真はずいぶん前に撮った、いつぞやのつぶっち&つぶママ。
気持ち良さそうに寝ている姿が微笑ましい。

そんなつぶママも怒濤の日々を送っている様子。

私もがんばらなければー!





END

2010.09.24 あれこれ
まとめて3本程ブログを更新しています。



とにかく今月は仕事が忙しい!!!涙
不況だというのに・・・何故かしら???

終電帰りの日々&23日も出勤でした。

この仕事が好きでなかったら、
本当にやってらんないでしょうね。


家のことがついつい後回しになってしまうので、
飼い主2やRICO & BLUESの協力にはとても感謝しています。


_MG_5834.jpg


さてさて、実家へ帰省した際のリコブーの朝んぽの様子です。

実家へ帰ると必ず訪れるフェンスに囲まれた公民館の広場。
ドックラン代わりです。

思いっきり外で走れるので、
RICO&BLUESもとっても楽しそうです!^^


_MG_5868.jpg
(↑朝露で、足もお腹もびしょびしょ~。)


心配していたRICOの後ろ足の脱臼ですが、
一時期のケンケンしていた頃に比べると、
見違える程に落ち着いています。

写真を見るとどこが悪いの?と不思議に思ってしまいますが、
おそらく良くなっている訳ではないと思うので、
今後も気を抜かず十分注意して生活しようと思います。




さてさて、10月に入ったら、
私の仕事もだいぶ落ち着いているはずだと思います。

・・・というか、そう願いたい。^^;



急に涼しくなってきましたし、仕事ばかりではなく、
秋を存分に楽しみたいな~と思う今日この頃。


皆様も実りの多い秋をお過ごしくださいませ~☆




END

2010.09.24 息抜き
仕事の合間を縫って千葉の実家へ帰省。

魚介類が食べたくて、以前一度訪れた事がある
テラス席わんこOKの地魚料理が食べられる「網元」さんへ。

テラス席からは九十九里の海が見えます。


_MG_5892.jpg


リコブーも一緒だよ~!!

この日は結構暑かったのですが、テラス席は日よけもしっかりしており、
なんといっても吹き抜ける風がとても気持ち良かったです^^


_MG_5877_20100924004846.jpg


いろいろ食べましたが、写真に納めたものをご紹介。

いわしのだんごが入ったしょうゆ味のラーメン。

ラーメン自体は懐かしい感じの普通のラーメンですが、
なんといってもいわしのだんごがやわらかくて美味しい!


_MG_5880.jpg


いわしの刺身丼。

実(身?)がとっても厚くて新鮮で美味しい!!!


_MG_5886.jpg


さざえのつぼ焼き~♪

間違いない!


_MG_5896.jpg


大ホタテ~♪
甘くて最高!

この他にも鯵の刺身丼、焼きはまぐり~!
どれもこれも大変おいしゅうございました^^v


美味しいお料理と、天気に恵まれ、
大好きな家族&リコブーと一緒に過ごす時間は
と~ってもいい息抜きになった一日でした。

あぁ、また行きたい。




END


2010.09.24 前回の答え
わんこ?にゃんこ???
うしさん?コブタ?コグマ???

牛柄の放漫ボディーの回答は・・・


_MG_5825.jpg


ロングコートチワワのつーちゃんでした~!

今年の夏の異常な暑さに、
モコモコ毛皮をこぐまちゃんカットしたんですね~。


かわえぇ(*´ェ`*)萌。


END

一週間程度ぶりの更新です。

今月は仕事が忙しく、なかなか写真を撮る暇がありません。
自ずと更新頻度が落ちてしまっている現状です。

そんな静まり返ってしまっているBLOGではありますが、
これからもマイペースに続けてゆこうと思っていますので、
温かい目で見守っていただければ幸いです。m(_ _)m



ところで、fc2のブログは滞りがちですが、
最近流行?のTwitterに手を出しおりまして、
そちらでは、ちょこちょこつぶやいております。

ブログより気軽で、いいツールですね。
おもしろいです。


_MG_5827.jpg


さてさて写真右上の生き物はいったい?
以前キャッチした謎の生物???の後ろ姿です。


わんこ?にゃんこ???
うしさん?コブタ?コグマ???

牛柄の放漫ボディーの正体は、いずれまた・・・。^^



END

友人からプレゼントで頂いた
classics the small luxury」のイニシャル入りハンカチ。


_MG_5791.jpg


ラッピングもさることながら、
ハンカチ自体も質が良くとっても素敵!


_MG_5792_20100905150539.jpg


こんなに素敵なハンカチを贈る事ができるって
なんだかすごく大人だわ~なんて感心してしまいました。^^

私も今後是非このお店を利用させてもらいたいです。

素敵なプレゼントとお店を教えてくれて
ありがとう~M♪



END

2010.09.05 暑さに負けず
本日のリコブーちゃん。
クーラーで冷え冷えのお部屋でまったり。


_MG_5795.jpg


昨日の日中は吉祥寺へトリミングへ連れて行ったり、
結構遊び回ったので本日は休息日。

というか、熱くて外に出られません。

ぐったり~。


_MG_5801.jpg


ぶーちゃんもこの暑さで
外出があまりできないので少々うんざりしてる模様。

夕方涼しくなったらお散歩へ行こうね。



しっかし、本当に早く涼しくなりませんかね~???
冬はやってくるのかしら~???

夏は好きな方ですが、私もこの暑さにはさすがにぐったり。・・・orz


今晩は月島へもんじゃを食べにゆきます。
もんじゃを食べて勢力つけます!


うほほい



END

2010.09.02 カルティオ
暑い・・・。
今日もすこぶる暑い・・・。

9月だというのに・・・。


_MG_5699_20100902121906.jpg


ちょっとでも涼しそうな写真をアップしようと思います。

イッタラ・カルティオ。

ちょこちょこと集め始め、ただ今5つめ。
気温のせいか、知らず知らずと水色系を選んでいる。


_MG_5716.jpg


ガラスの透明度が高く、口当たりもとてもよいです。


はぁ~昨日もほぼ終電帰宅。
今日はお客さんとこまで遠征。

今月も仕事が忙しそうだ。

気温だけでも涼しくなって欲しいなぁ。。。






END

