2009.07.31 吉祥寺 天音

そういえば、

以前食べてアタリだったのが、
吉祥寺ハモニカ横町にある「天音」のわらび餅。


_MG_8240.jpg


たいやきが有名な天音ですが、
こちらのわらび餅もなかなか美味!


↓↓↓
... 続きを読む
2009.07.30

予約投稿。

_MG_7457.jpg

梅雨明けはしたのかしら~?
あれ?したよね?
・・・してないの?

アメハキライダ。
イマノキブンハアメモヨウ。

END
2009.07.30 リコの戯言?

どうも~リコですぅ。

外は溶ける暑さですぅ。
エアコンの効いた部屋は極楽ですぅ。

ところてん・・・いや、わらび餅が食べたいですぅ。
(あっ、それは私だった・・・。 飼い主1)


IMG_8154.jpg


食べたいと言えばご飯ですぅ。
この間の夕ご飯はゴーヤチャンプルだったんですぅ。


↓↓↓


チェックチェックへ爪切りに行って来たよ。
ぶーちゃんです。


_MG_8378.jpg


この日は、ちこちゃんとつーちゃんも一緒。

4匹揃って、
チワレンジャーの出来上がりだよ!

ちこちゃんは一番強いから赤レンジャー。
つーちゃんは、見た目は女の子らしいからピンクかな~?
(でも実は裏のスケ番)

ボクは男前(?)の青レンジャーで、
RICOちゃんはきっとカレー大好きの黄レンジャーだね~。


↓↓↓
2009.07.27 LINDA PRIMAVERA

今回はとっても美味しくてかわいい
ラスクのお店をご紹介!


_MG_8171.jpg


LINDA PRIMAVERA
リンダ・プリマヴェーラさん


↓↓↓
2009.07.16 朝んぽ

今朝は飼い主1が目覚めが良かったらしく
散歩に連れて行ってもらえました。

あっ、ボクぶーちゃんです。
コンニチワ。


_MG_7662.jpg


6時くらいに散歩に行ったんだけど
10分くらい歩いたらボクはもう、ハァハァなっちゃたの。
でも朝の散歩は大歓迎だよ!

夜の散歩も気持ちがいいけど、
朝の散歩は太陽の光も浴びれて嬉しいんだ!


↓↓↓
2009.07.15 チクテカフェ

仕事がお休みだった昨日、ついに行ってきました!
下北沢にある「CICOUTE CAFE


_MG_7607.jpg


以前の日記」でも登場しましたが、お店に行くのは初めて。

友人ネコちゃんが、下北沢勤務なので、
お昼の休み時間にランチを共にすることに。


以下チクテカフェレポート!
↓↓↓

ここ最近ちょっとバタバタ。

日記の更新も滞っておりましたが、
そんな中、新しいレンズが仲間入り~!

ウハ。


_MG_7654.jpg


SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM です。


↓↓↓

あたしゃ腹が減ったんだよ~。


_MG_7548.jpg


さっさとなんか用意しなさいよ~。


↓↓↓
2009.07.08 チーズケーキ

食べたいな~♪
食べたいな~♪


_MG_7571.jpg


チーズケーキが食~べたいな~♪


↓↓↓

買い物しようと街まで 出~かけたら~♪
いせやで~ 焼き鳥~ 12本買っ~たよ。


_MG_7455.jpg


本日は吉祥寺へ
飼い主2と共にリコブーを連れて行ってきました。

井の頭公園へ向かう途中の「いせや」で
焼き鳥とジュースを買い込み公園で食べます。
(結構いつものパターン)

飼い主2はカシラが大好きで、
焼き鳥の2/3はカシラで占められます。

私はひなどりとタンを少々。


↓↓↓
2009.07.03 ナンパだゾウ

RICOです。


_MG_73581.jpg


最近、うちにやってきた
関西弁をしゃべる変なゾウにナンパされて困っています。


↓↓↓
2009.07.02 お披露目♪

早くお披露目したかったCEMさんに描いて頂いた
RICO & BLUESのイラスト第三弾!


_MG_7347.jpg


今回はRICOとBLUESを擬人化して頂きました~♪
どうですどうです?
かわいいでしょ~ん!


↓↓↓

今週のお花。

新しい花瓶が嬉しくて、
この花瓶に合いそうな花を選ぶのも嬉しかった。


_MG_7402.jpg


ただ、す~っかり花の名前を(また)ド忘れ。
知っている方いらしたら教えてくださいな~。


↓↓↓
