
かわいいかわいい、我らがつぶあんが
この度3歳の誕生日を迎えました!

そんな訳で、
恒例の「わんこ集会inさなえん家」が土曜日我が家で開催~!


_MG_7279.jpg

まちさん特製の手作りわんこシフォンケーキで
盛大にお祝いしました~♪

つぶあんお誕生日オメデト~!!

__________________________________

この日は私ホストだったので(ともさんに手伝ってもらったんだけど)
準備にてんやわんやで写真を撮るのを諦めてしまった。
ごっごめんなさい~~~~m(_ _)m

きっとつぶママ&まちさん&ともさんが
いっぱい撮ってくれてるであろうと期待。。。(←他力本願)


なので、まったく写真ありませ~ん。
みなさんの日記で楽しみにしております。
ウフッ



おしまい


2008.09.26 ◯◯の秋。

ずいぶん涼しくなってきましたね~。
あぁいい感じ。

秋は食欲の秋、運動の秋、恋をするのも秋がもってこいですね~。
そんな私はダイエット中なので、食欲の秋は控えめに^^;

ここだけの話、最近恋をしている私。

テレビの中に・・・

遅ればせながら韓流ドラマにハマっていますの。ほほほっ。
(痛いとか言わないように)

_MG_7187.jpg

毎夜仕事から帰ってドラマを見るのに夢中で、
帰りが夜10時を超えてしまう日はドラマを優先してしまって
散歩へ行けてなかったりするのです。

そんなBLUESのやる気のない表情。

「さんぽ連れてけぇ。。。つれてけぇ」BLUES

_MG_7216.jpg

つい最近行った、散歩コースにこんな素敵な場所があるのです。
めっきり秋の装い。

ドラマに使えそう???

_MG_7226.jpg

途中公園でひと休み。
RICOの目がらんらんとしている。。。

_MG_7232.jpg

この表情を見よ!
うれしそ~~~~~!!

こんな顔見てたら韓流ドラマの事も忘れてしまいそう。

まだちょっと目の回りが涙焼けってますが・・・
最近はこの写真よりはだいぶ落ち着いてきています。



恋と言えば、そういやこんな名言を思い出した。

___________________________

他者欲求は、他者に欲求されたいという欲求。
___________________________


誰の名言かは忘れたけど、
これは恋愛に限らず、友人関係でも、仕事場でもあてはまると思う。

誰かが必要っていうより、誰かに必要とされたいから誰かが必要って事。。。
欲張りなので、一方通行では物足りないのだ。
あながちハズれてないと思う。


まっまっ、
とりあえずこの秋は、欲してもどうにもならない韓国スターに
思いを馳せて楽しむ事にしよう。。。

韓流ドラマ楽しいですよ!


おしまい




2008.09.25 パルシステム

先日西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルで
何故か生協のパルシステムの勧誘をしていた。

「今登録すると、4ヶ月送料など無料!」
しかもプレゼントまでもらえる・・・なんて文句に
飼い主2が「入ります」と二つ返事。おいおい^^;

_MG_6838.jpg

そこで貰った巨峰。
さすが生協って感じ。。。しかもかなり甘い。

他にもバックやら、フリースのひざかけやらも貰ってきちゃった。

_MG_7263.jpg

「パルシステム???なんじゃそりゃ・・・」BLUES

_MG_7255.jpg

日曜のリコブごはん。
ともさんに教えてもらった、さんまミンチの店で馬肉も売っていたので買ってみた。

なんとも歯ごたえが良さそうだ。

おしまい




2008.09.24 とまとまと

と、ある日の晩ご飯。
地味にダイエットをしている私。

_MG_7167.jpg

夕飯はミネストローネのみ。
・・・にしても具沢山!

_MG_7160.jpg

そして、たまねぎ&味付け前の状態を
RICO & BLUESのカリカリへトッピング。

リコ達の分を取ってから、たまねぎは私用に最後に投入するのです。

_MG_7249.jpg

こちらはまた別の日に作ったトマトの肉詰め~。
肉を詰めてオーブンで焼くだけ。
簡単でなんだかカワイイ。


実はトマトの生は好きじゃない私。
トマト丸かじりなんて死んでも嫌なんだけど、
火が通るとたちまち大好物に変わってしまう。

あまのじゃくだなぁ~って思うけど、
私の中では生のトマトと火が通ったトマトは別物なのだ。


おしまい

私にしちゃ珍しいタイプの
取り置き写真をアップしてみる。

_MG_7211.jpg



IMG_7239.jpg



_MG_7214.jpg

写真とはまったく関係ない話。

今日、年末また韓国(ソウル)へ行く計画を立ててたので
旅行会社に行って予約してきちゃった。

まさか一年に2回も韓国へ行く事になるとは。。。
韓国って本当に魅力たっぷりで、すっかりハマってしまった私。
今度は何かしら美容に関するチャレンジもしてみよ~っと。
今から楽しみでたまりませ~ん。

韓国語も少しは勉強しなくちゃなぁ~。^^;

おしまい


土曜日の朝ご飯
前々から一度やろうと思っていた事をやってみた。

_MG_7199.jpg

ホットケーキタワー♪ノハハー!!
10cmくらいの小さく焼いたホットケーキを重ねてみる。

分かりづらいけど、メープルシロップも
上からダララ~っとかけちゃったりして~。
大変おいしゅうございました。

_MG_7189.jpg

こちらは土曜のRICO & BLUES朝ごはん。

タラが一切れ余っていたのでカリカリと半分づつ。
(タラ(煮)/レタス(生)/きゅうり(生)/にんじん(すりおろし)/
ピーマン(煮)/かぼちゃ(煮)/オートミール(煮)/サプリメント)

タラのダシが出てうまみがあるのか、二匹の食いつきが以上にすごかった。

_MG_7169.jpg

朝も早よから散歩に行けるかチェックに余念のないBLUES。
後ろ姿が、かわいい事限り無し。

「キョウハ 晴れ~!」BLUES

_MG_7171.jpg

窓の外が気になってしょうがないBLUESと側に寄るRICO。

IMG_7209.jpg

カーテンを上げてやるとすかさず日光浴を始める二匹。

日常風景だけど、窓辺で寄り添う2匹を見るのは
私にとってもすごく好きな場面。



おしまい




2008.09.19 RICO & BLUES
写真の整理をしていたら、こんなかわいい写真が!
ともさんが以前撮って送ってくれたものです。

絶妙のシャッターチャンス!

IMG_1802_1.jpg
あっ・・・写真のサイズ間違えちゃった。

雄叫びぶーちゃん!
口がぁ~口がぁ~~~~(かわいい)

IMG_3147.jpg
こっちはRICO。満点はなまる笑顔~♪
べっぴんじゃべっぴんじゃ!

最近私はというと、RICO & BLUESの写真をサボリ気味。
休日はいっぱい撮ってこよう~っと。

________________________________

話は変わりますが、

今朝通勤途中に読んだmetro min.(メトロのフリーペーパー)の
最後の方のページに山田五郎氏のコラムがありまして、
CADOTってケーキ屋さんのマドレーヌを紹介していました。

こちらのケーキ屋さん会社のすぐ側なので、
さっそくお昼に買って食べてみましたよ。

説明通りの懐かしい素朴なマドレーヌでした!

こういう身近なおいしいもの情報があると、
ついつい踊らされてしまう悲しい性。

甘いものは心を和らげる。
近頃モヤモヤする気分が続いてたので丁度いい薬となりました。
(薬かよってツッコミは無しよ~。)



おしまい


行ってきましたよ!
新しくできた「三井アウトレットパーク 入間」~♪

IMG_7144.jpg
まだまだ混んでいると噂を聞いたので
朝もはよから、なんと6時起きで行ってきました。

オープン前にすでに人人人。(父撮影)

IMG_7145.jpg
我が家も両親がわざわざ千葉から出て来て一家総出で乗り込む。
(父撮影)

真剣にパンフレットを見る面々。(ぷっ)

IMG_7154.jpg
いざオ~プン!!結構広くて奇麗です。
2F建てで、中央がフードコートになっていました。

IMG_7152.jpg
かわいいお菓子売り場があったので記念にパシリ。

わざわざカメラ持っていったけど数枚写真を撮って、
買い物の邪魔になるので車に一度カメラを置きに行ってしまった。

・・・という訳でほとんど写真がありませんよ。
これで全部です。(まったく写真撮る気ナシ)

入間のアウトレットには、他のアウトレットでは見た事ないような
お店とかも入っていてなかなか面白かったです。

アウトドア商品を探してる方とかいいかも~。
スウェーデンとかスイスの珍しいブランドが入ってました。

私はというと、革ジャンと
ワンピース、ストールをGETいたしました!

今年の秋冬はこれで決めるのだよ。むはははっ。


おしまい




昨日に引き続きりく祭り!

_MG_6972.jpg
りくの目はすごく奇麗で澄んでいる。

IMG_7072.jpg
かなりご機嫌なりく。

IMG_7006.jpg
ご機嫌斜めのりく。

IMG_6999.jpg
涙がポロリのりく。

IMG_7010.jpg
捕われのりく。

IMG_7094.jpg
でもやっぱりご機嫌なりく。

IMG_7136.jpg
そして疲れてネンネのりく。
幸せそう~♪





いかがだったでしょう?りく祭り。

赤ちゃんのかわいさは最強ですね!
どんな表情もかわいすぎて
思わずシャッターを沢山きっていました。

今度会う時には、少ししゃべるようになったり
歩けるようになったりするのかな?

成長がますます楽しみです。


=オマケ=

忘れちゃいけない!本当はじゅんぺいが主役の誕生会。
(オマケかよ)
IMG_7129.jpg
C3」の9月限定のマロンケーキでお祝いしました!

おめでとうじゅんぺい!
素敵な1年となりますように~☆

おしまい









2008.09.16 りく王


「ぼくは、りく。この家の王様なんだぞ!」

IMG_7083.jpg
「この手はおいしいかな?」
・・・ロックオン!

IMG_7084.jpg
ガブガブガブッ・・・
「みっちーの手はまぁまぁだな。」

IMG_7099.jpg
「うおっ、なにしやがるっ!」

IMG_7102.jpg
「こうしてやるー!」

IMG_7034.jpg
「つぎの敵はなんだ???」
キラリン~☆

IMG_7017.jpg
「白いもしゃもしゃめっ。こいつはおいしいのか?」

IMG_7043.jpg
「はっ!しまったママが見てるっ・・・ボクはいい子だよ」

・・・まだしゃべれないりくを捕まえて勝手に妄想おしゃべり。

動き回るりくはとっても元気でかわいい。
赤ちゃんてず~っと見ていても飽きないなぁ~。


おしまい


土曜日じゅんぺい誕生会のため、
Tちゃん宅へ行ってきました。

ってな訳で、Tちゃんの息子「りく」祭り~!!

IMG_7057.jpg
ちなみに「りく」は3ヶ月程前に写真を載せていた
ただ今生後約10ヶ月のチビちゃんです。→コチラ

たった3~4ヶ月で大きくなったな~。。。

IMG_7059.jpg
りくは、オメメが大きいのなんのったらないのっ!!
お口もかわいすぎて悶絶~。

IMG_7049.jpg
赤ちゃんせんべいを頬張るりく。
クラクラするかわいさ。

IMG_7052.jpg
早くしゃべり出さないかと、みんなでワクワクしています。
どんな子になるのか楽しみ~♪

写真を撮りすぎて、すごい枚数あります。
今週はりく祭りが続きそうな予感・・・。

お付き合いくださいませ~!

おしまい


だんだんと秋に近づいてきていますね。
チームセンチメンタリスト(なにそれ?)のsanaeです。
こんにちわ。

今日はセンチメンタリスト的
タイ風えびきゅうり炒めをご紹介。

・・・といってもどこもセンチメンタルなんかじゃやありません。

_MG_6929.jpg

ケーブルテレビの「フーディーズTV」を見ていたら
おいしそうだったので作ってみました。
ややアレンジしてます。

_____________________________________

エビ(殻と背わたを下処理しましょう)/きゅうり(軽く塩揉みしてから乱切り)
セロリ(短冊)/プチトマト(半分)/パクチー(食べやすいサイズ)/
ショウガ(千切り)/太いねぎ(斜め切り?)

ごま油/ナンプラー/塩/こしょう/豆板醤
_____________________________________


フライパンを熱して、ごま油で千切りのしょうが、ねぎを炒める
その後エビ→セロリ→キュウリ→プチトマト→パクチーと入れて炒めてゆきます。
(きゅうりはあんまり炒めると食感が悪くなるらしいのでご注意!)
そしてナンプラー/豆板醤/塩/こしょうで味付け。

完成~♪

ピリ辛で、おもいっきりタイ風の味ですよ~。

きゅうりを炒めるって初めてやってみたけど案外食べやすくて
歯ごたえもあっておいしいです。

おいしかったので、
くせ物?好きな方はやってみてくださまし~。

_MG_6690.jpg
あとチヂミ!ニラが余っていた時に作りました。

こちらはyumiちゃんにつくり方を教えてもらって
薄めでパリパリもちもちタイプです。

じゃがいもの千切りが入っているので、すごくおいし~!
________________________________

ニラ(4~5cm)/タマネギ(薄切り)/
ニンジン(千切り)/じゃがいも(千切り)/

塩/こしょう/水/小麦粉/片栗粉/かつおぶしだし粉
________________________________

お好み焼きのタネを作る時よりゆるめで作るのがポイント。

まず熱したフライパンにごま油を引いて材料を載せたら、
薄くひろげ、ふたをして中火で蒸し焼き
その後ひっくり返し、ひたすらギュウギュウフライパンに
押し付けながらじっくり焼きます。

タレはポン酢とラー油にごまをたっぷり入れて食べました。

かなりおいしかったので
今度はもっとニラをたっぷりにして作ろう~っと。



おしまい

2008.09.11 朝ごは~ん。

載せる程の事でもないんだけど、
写真撮っておいたのでせっかくだしアップしておこう。

土日友人が泊に来ていたので、日曜の朝食。

_MG_6917.jpg
朝っぱらからボリューム満点!
前日作ったケーキまで乗っかってます。
ここぞとばかりに、ヨーグルトにマンゴーピューレも使ってみた。

_MG_6919.jpg
ベーグルはちなみに物産展で買った十勝ベーグル!
味は、プレーン/かぼちゃ/バジルトマト・・・だったかな???

_MG_6922.jpg
こちらはRICO & BLUESごはん。
馬肉ベースで、野菜いろいろ+白米+プレーンヨーグル

関係ないけど、今朝の私の朝ご飯は
野菜生活100の赤の野菜ジュースのみ・・・。

お腹すいた。お昼ご飯まで耐えられるだろうか???

おしまい


こちら北海道物産展で出会った「うしサブレ」!!
Farm Designsさんの商品です。

_MG_6883.jpg
一頭も同じ柄が無いというこのサブレ。
とてつもなくかわいいです。

_MG_6888.jpg
味はミルクの味がしっかりしていて
ビターなココア部分ともマッチしています。
歯ごたえも堅めでなかなかよい!!

かわいさからいって星:☆☆☆☆

この他にもプリンやチーズケーキも売っていて
どれもすごくおいしそうでしたー。

_MG_6700.jpg
こちらは日光浴を楽しむ二匹。

_MG_6708.jpg
涼しくなったとはいえ暑くはないのだろうか???

BLUESはこの後ハァハァなりながらも
フローリングでクールダウン

また日光浴

フローリングでクールダウン

また日光浴をエンドレスに繰り返し

「サウナ→水風呂」を楽しむオヤジまがいの行動をとっていました。

おしまい



オレBLUES。

_MG_6842.jpg
最近sanaeが食べ物ばっかり写真に撮ってるから
ふて寝してんの。

_MG_6841.jpg
どうせオレは食べれないし~。。。

_MG_6839.jpg
やっぱ寝るしかないな~。
あ~また食べ物の写真撮ってるし・・・。

おしまい


9/3はじゅんぺいの誕生日だったので、
ネコちん(←人間)とお祝いケーキを作りました!!

じゅんぺいお誕生日おめでとう~♪

_MG_6899.jpg
じゅんぺいリクエストの「バナナを使ったケーキ」という事で
「チョコバナナチーズケーキ」のレシピを入手して作りました。

_MG_6905.jpg
バナナをクラッシュ(ミキサー)して、生地に練り込む。
蒸し焼きする前からバナナの良い香り~。
砂糖もそんなに入ってないので、甘過ぎない感じです。

_MG_6912.jpg
案外うまい事マーブルになりました。
味はフレッシュなバナナの味と、ちょっとビターなココア味がマッチした
濃厚なチーズケーキって感じ。

冷蔵庫で冷やして食べたら、
味がしっかり落ち着いてさらにウマウマ~♪

おいしかったので、また今度作ろ~っと。


日曜日、吉祥寺にOPENした「はらドーナツ」へ行ってきました。

写真はないですが、店構えもかなりかわいいです!

揚げたてが売っていたので、
外のベンチでハフハフしながら食べました。

おからが入っていて外はカリカリ、中はもっちりふわふわ~♪
看板商品の「はらドーナツ」は、
ほんのり甘いたまごドーナツ的な味でした。
(たまごドーナツよりもっと味薄めかも?おからと豆乳の甘さって感じ)

_MG_6938.jpg
こちらはお持ち帰り用。
とてつもなくパッケージがかわいい!

_MG_6937.jpg
時間が経つと、カリカリ感は消えてしまいますが、
そんなに油も気にならないし、
やさしいふんわりもちもち感は健在。

甘すぎずやさしい味が私は好きなので
またお店の前を通ったら買ってもいいかなぁ~。
手土産にも話のタネに喜ばれるかもしれません。

星:☆☆☆と半分(3.5)



パン繋がりでこちらも紹介。

_MG_6850.jpg
金曜日、池袋西武の北海道物産で買った「十勝ベーグル」。
今回ベーグルの出店はサンドされた物だけかと思っていたので
嬉しいベーグル単体での購入ができました~。

ちなみに味は、目の詰まったずっしりもちもちタイプ。
カリカリが好きな方は、トーストを強めにするといいと思います。

さすが北海道!小麦の味がしてなかなかおいしいです。
わざわざ通販するほどではないかぁ~?とは思うけど
物産展などで買える時には、また買ってしまうかも。

こちらは星:☆☆☆

興味のある方、ドーナツは支店もあるし
ベーグルは通販ができるようなのでお試しくださいませ~!

おしまい






2008.09.05 写真考察

えーえー今日は金曜日であります。

池袋西武で今日から北海道物産展やってます。
北海道物産展好きとしては
ほっておけない一大イベントな訳です。

もちろん昼に行ってきましたよ。
戦利品はまた今度写真を撮ったら~!^^v


本日は以前撮っていた風景を載っけてみる。

=縦横無尽のケーブル=
_MG_6822.jpg
空が電線だらけ。

ディズニーランドには電線がないらしい。
(夢の国だけに地下タイプらしい)

=目眩の産物=
_MG_6732.jpg
暑さと蒸し暑さにやられる直前。
知らぬ間に撮っていた写真。

良く見るとタイルがキレイ。職人さんに拍手!

=渋谷はトイレの落書き=
IMG_6553.jpg
・・・っていう風に歌ってる曲を聴いたけど、
それは言い過ぎだと思う。
せめて、そうだなストリートのラクガキくらい。

とは言え、私も渋谷が嫌い。

おしまい



今週に入って暑い日が続いてますが、
RICO & BLUESにとっては、毎日散歩へ行けるので
嬉しくてしょうがないようだ。

_MG_6819.jpg
空も青い。
気持ちがいいけど、まだまだ蒸し暑いです。

_MG_6825.jpg
朝の最近お決まりの風景。

朝ご飯を食べて、ひとしきり遊ぶと
並んでクッションで休憩する。

その間私は、イソイソと会社へ向かう準備をするの。

_MG_6723.jpg

_MG_6720.jpg

こちらは近所のパン屋さんで売っている「コロコロラスク」。
パン自体がすごく人気のパン屋さんなんですが、
そのパンで作ってるだけあって美味しい!

ラスクの他に「コロコロかりんとう」ってのもあるのです。
かわいいでしょ。

おしまい

愛してやまないRICOちゃんへお手紙(ラブレター)ダス。
キャッキャッ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの瞳はメランコリックアイスクリーム。(←怪)
私の心を溶かして打ち抜くの~♪

・・・・聞いた事もない歌が出来たダス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トンコちゃん風」にお届けしようかと思ったけど結構難しい^^;
私に文才はないのだ。

_MG_6716.jpg
RICOとの出会いは、何度も通っていたお店。
人一倍こちらに興味のなさそうな~、ジトーっとした子でした。

_MG_6709.jpg
最初は、警戒心が強くてなかなか心を開いてはくれなかったけど、
ゲージを覗くと、何故かクルクル回っていたの。

_MG_6710.jpg
のちのち解ったんだけど、
クルクル回る時は、RICOの最大の喜びの表現だったのだ!
実は嬉しかったんだね~。

写真は、ひなたぼっこをするRICO。
RICOやBLUESが幸せそうだと、私も嬉しい。

おしまい

2008.09.02 朝ご飯。

朝ご飯と夕ご飯がベーグルになる事が多い私。

ストックのベーグルが無くなったので、
久々にBAGLE & BAGLEの豆乳&枝豆を購入。

_MG_6806.jpg
昔は甘い系のベーグルが好きだったんだけど、
最近は食事になる事が多いので
めっきりおかず系ベーグルを買う率が高いです。

_MG_6808.jpg
久々に食べたBAGLE & BAGLEも
独特の食感が新鮮に感じられ結構美味しかった。

ちなみにこの日は、ペッパーハム&エッグ・・・レタスサンド。
ごちそう様でした。

_MG_6796.jpg
そしてRICO & BLUESのご飯は
鳥胸肉/にんじん/赤ピーマン/白米/セロリ(半分生)/レタス(生)
を昆布だしで煮たものに、ごま油、トッピングで納豆とサプリメント

やっぱり何故か私の食事よりバランスがいいわんこご飯。
私のバランスも誰かサポートして欲しい今日この頃。

地味にビリー再入隊しました。
筋肉痛で死にそう・・・。

おしまい

2008.09.02 Zone-B

土曜日早稲田に新しくできたライブハウスへ行ってきました。
Zone-Bというらしい。

_MG_6760.jpg
リハーサルの様子を眺める。

この手は陽気なカナダ人のトランペット吹きさんです。
この彼、リハーサルの最中おもむろにマグロの刺身を取り出して
醤油もつけずに素手でパクパク食べながら
「頭が良くなる・頭が良くなるよ~」と呪文のように唱えていました。

しかもそのマグロを進めてくれるので私も食べてみたが
醤油をつけないマグロは、なんだかモニャモニャしてまったく味が無く、
決しておいしい物じゃないなと思った。
醤油って大切・・・。

_MG_6745.jpg
かわいい壁のイラスト

IMG_6777.jpg
と、その一部。
子供の絵の用でかわいくて好きだなぁ~。

_MG_6739.jpg
かっこいいお酒のサーバー

_MG_6758.jpg
ステージ横の壁に貼られたたくさんのフライヤー

他にもたくさん写真を撮ったんだけど、
顔が映ってしまってるので、載せるのやめときます。

この日は昔働いていた会社の近くだった事もあり
早めに行って懐かしい街を探索。
楽天のお取り寄せでも人気の「油そば」屋さんに行きたかったんだけど
あまりの行列に諦めました。

その他にも懐かしい場所がいっぱいあって、
思い出のインドカレー屋さんで甘~いたまごカレーに舌鼓。

昼過ぎにはリハーサルがあったので観覧させてもらい
その後用事があるのでLIVEも見ずに早々と引き上げてしまった。
LIVEを見なかったのは、もったいなかったかなぁ~。
残念!

おしまい

2008.09.01 9月に入った。

いよいよ9月に入りましたね~。
空と雲も真夏の装いではなくなってきたように感じます。

_MG_6736.jpg
それにしても最近毎日のように夕方付近から、
ものすごい雷と突然の雨に悩ませられますね。

_MG_6735.jpg
そんな土日、日中はソコソコ天気も良かったので、
出かけてみたり、溜まっていた洗濯をしたり、
RICO & BLUESの散歩へ行ったりとあれこれ。

_MG_6815.jpg
やや蒸し暑かったけど、ず~っと散歩に行きたくて
雨を眺めつつベランダに張り付いていたぶーちゃん。
この日は、ご満悦でハッスルしながら散歩を楽しみました。

「でもやっぱ、蒸し暑い~~~~~。」BLUES

_MG_6828.jpg
いつもより長めの散歩と、蒸し暑さにやられ
家に帰るとRICOは、ヘソ天でソファで静養中。
(寝てるようで、片目が開いてる・・・怖い。)

RICOは散歩は大好きなんだけど、散歩が終盤になるとややバテて、
ご自慢のしっぽが垂れ下がり、ほうきのように地面をはき出すのだ。
ファサファサ~ってな感じ。

「RICO、しっぽ!しっぽ!」って声をかけた所で
まったくやる気にはならないので、そうなってくると家に帰ります。

とりあえず今週は久々にお散歩にも行けたし、
二匹にとっても発散出来たと思う週末でした!!

早くこの天気どうにかなれ~!!!


おしまい


