公園をお散歩していたら、
かわいいラブちゃんが得意の額ライターのせを見せてくれました。

2014-04-02 18.26.08


特技を見せてくれるラブちゃんにすっかり興味津々のぶーちゃん。

優しいラブちゃんにぶーちゃんは大胆なご挨拶。
「おっと失礼!」(ぶ)

と、いうか一方的な匂い嗅ぎ。
ラブちゃん困惑。

大胆すぎて、恥ずかしい。




楽しいお散歩のひとこまでした。


おしまい
我が家のムードメーカーBLUESが
5月3日にめでたく6歳を迎えました。


e72ac7ae95b311e1a39b1231381b7ba1_6.jpg


ぶーちゃんお誕生日おめでとう〜♪

いつまでも甘えん坊で幼くて、
私にとっては永遠のチビちゃんですが、
もう立派な中年^^;

今年も一年病気知らずで、元気いっぱい
楽しく暮らしてくれたらなと思います。


12c8c832999411e1a9f71231382044a1_6.jpg


さてお誕生日の翌日、愉快なお仲間が
ぶーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださいました。

とってもかわいいメッセージカード!!
ありがとうございます♪


a800e41295ab11e1a87612313804ec91_6.jpg


人間達は絶品パエリア、グラタン、キッシュ、サラダetc・・・。
素敵なおもてなしに舌鼓。

いつもとっても美味しい手料理の数々に
ほっぺが落ちちゃう幸せ〜♪


13cdc32e95aa11e1989612313815112c_6.jpg

=オマケ=
空飛ぶつぶっちセンセー。

「紅の豚ごっこだブー。」



この日も、楽しく美味しい素敵なお誕生日会
本当にありがとうございました。

ぶーちゃんも飼い主も大喜びの、
思い出の一日となりました。^^




おしまい

2011.11.24 ぶーちゃん。
今朝のぶーちゃん。


DSCF24252.jpg


散歩から帰ると、
ホットカーペットの上でゴロンゴロン。

撫でて攻撃。

アンニュイな表情浮かべちゃって
たまらないーもー。


わんこのかわいさって飽きる事を知らズ。

毎日毎日かわいいかわいいの連呼で、
親ばかだなぁ~って思うけど、可愛いんだからしょうがないね。


はぁ、かわいい。





これで、よそ様にもっと慣れてくれればいいのになぁ。
^^;


おしまい

2011.05.08 ぶーちゃん5歳
5月3日
ぶーちゃん5歳になりました!!

今年も元気いっぱいです^^


_MG_0330.jpg


お誕生日の晩、近江牛のアキレス(生)を進呈。
ただ、ユッケ問題が世間を賑わせておりましたので、
ボイルしてからプレゼントしました。

このアキレス渡すとぶーちゃんもリコも野生に戻ります。^^;


_MG_0329.jpg


目がね、怖い怖い。
・・・たまらんようです。

私的にアキレスを必死に押さえる前足が萌えポイント。


_MG_0297_20110508171555.jpg


カメラ目線なのが笑えます。

リコに「ちょうだい?」なんて言って手を出そうもんなら
すごい必死な声で(もちろん噛み続けながら)ガルガル言われますから。




おしまい


2011.03.02 ぶーちゃん
ぶーちゃんをお風呂に入れなくては。
ー_ー;

仕事の忙しさにかまけて1ヶ月を超えている気がする。
前回いつシャンプーしたか忘れてしまったわー。でへ。

毛色が濃いと汚れているのが解りずらくて
ついつい後回しになってしまう。

いや~でもさすがに限界かと。
だいぶ毛がしっとりしてるのです。爆

今晩こそお風呂にいれるぞー!


_MG_9448.jpg


そんなぶーちゃんの瞳はいつでもキラキラまっすぐ。
リコはジトーっと見つめるタイプなので対照的。


おぉ、この角度かわいい!


END

2011.02.22 どらやき
どらやきぶーちゃん。
くろあんこ。


_MG_9203.jpg


週末吉祥寺へ美容室に行ったので、
帰りに「和尚 高円」の黒糖どらやき「風うらら」を買って帰る。
絶品なり!!


END

2011.01.16 日曜日
のどかな日曜日。
東京は快晴です。

さぁ、出かける前に二匹の散歩へ。
あぁいいお天気♪


_MG_8953.jpg


のどかすぎて、
ゴロゴロしていたい気分・・・。


最近気づいた。

とてつもなく出不精。
家LOVE。


END
2010.11.24 仲良し
ブルースと猫山さんは、なかよしこよし。


_MG_7250.jpg


今日も二匹で悪巧み。


END



2010.11.17 あれこれ
あぁ、また今週も過ぎてゆくよー。
やりたい事がこれっぽっちも出来ていないわー。

そうだーそろそろ年賀状作らなきゃ。
大掃除もだよー!!!

12月はあれこれ予定を組んでしまったので
11月に済ませられるものは済ませておきたい。


_MG_2472.jpg


お菓子作りもしたい。
ティラミス/リンゴタルト/キャラメルのパウンドケーキ
作りたいものアレコレ~♪


電気ストーブと空気清浄機が寿命。
コーヒーメーカーも壊れたから
ネスプレッソを買うと決めたばかりなのに・・・。

うぇーん。

とりあえず週末はちょっと早い大掃除と
リコブーをトリミングへ!!!

そしてティラミス作り。


決めた!決めた!!!
(写真は決意のぶーちゃん。キラーン☆)




END



ぶーちゃんの写真を無意味に載せてみる。


_MG_2506-1.jpg


一昨日の出来事を書こうかと思ったけど、
もう解決したし、いいや。



そんな日があってもいいじゃない。

いいじゃな~い。
(自問自答)


END

